« クリスマス | トップページ | ダイエットエンド・・・!? »

2006年11月26日 (日)

なぜ・・・

ダイエットしないと・・・・・・・

こないだからクリスマスに向けてかなりの量の合コンに行ってきました。

その結果・・・・

イイ人見つからずに、体重は激太り!!!!!!

いいこと一個もない。

しかも。うちには色気ってものがないらしく・・・セクシーさからは天と地の差があるといわれ、またまたショック・・・しかも、「まずは痩せないと彼氏できないで。」と言われた。

色気・・・・これよ・・・飲み屋の店長には「胸が見える服を着たらイイねん(^^)」って言われたけど。それってあり???まぁ・・太ってるから胸はないってことはない。。。

しかし、痩せている人が胸あったら、「さすが!!!うらやまし!!」ってなるけど、うちがしたらデブやからでしょう。みたいなぁ・・・

そういやぁ・・・むかしある男に「どうせその胸脂肪でしょう??」って言われたっけ(++:)そんなん言ったらみんな脂肪やんなぁ?!!

馬鹿にしやがって(T0T)

そよし、こうなったらクリスマスまでにー4キロ!!!!!!

|

« クリスマス | トップページ | ダイエットエンド・・・!? »

コメント

やぽー( ゚Д゚)σピンポーン
早速きました♪なんだかネーミングセンスあたしのケータイのアドレスみたいで笑った^^しかもしかも誰にも教えてないとこまで一緒(´∀`)あはは☆
なんか日記読んでたら8島らしくて懐かしくなっちゃったよ~><もう半年も会ってないのね…前まではことあるごとにウォーキングと言っちゃあ会ってたもんね☆
8島もあたしンとこにコメンツ残してよ~!返事するからさ♪
ダイエットはマジ永遠のテーマやね…ダイエットしなくていいときはくるのかしら…最近右目の二重が朝起きたら三重になっててきもいよー(;_;)あたしもブログ毎日更新できるようにがんばるね♪じゃあまた来るよ~♪日記と絵楽しみにしてるからね♪

投稿: なっつん | 2006年11月28日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177183/4325643

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ・・・:

» 一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!! [情報商材の喫茶店]
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時55分

» 近畿エリアでのスポーツ、アウトドア等のイベントの開催。 [社会人サークルクラブ フレンズ]
趣味やスポーツを通じて仲間作りから恋人・・結婚へと!大阪、兵庫、京都、奈良を中心とした近畿エリアでのアウトドア、温泉旅行、スキー、テニス、バーベキュー、釣り等のイベントの開催。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 23時49分

» クリスマス プレゼント 子供 2006 [クリスマス プレゼント 子供 2006]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 20時33分

» 彼氏がほしい! [彼氏がほしい!]
キャバ嬢が使っている男心を惹きつけるテクニック・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 08時32分

» ブログ連載 合コンの限界から [安心な出会いで彼氏・彼女・結婚]
彼氏や彼女を見つける確率は下がる一方のようですね。限界…というか、基本的には [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 12時57分

« クリスマス | トップページ | ダイエットエンド・・・!? »